2024/07/27 21:00

「これでいい、はもうやめよう」

「これでいい、はもうやめよう」

こんばんは!Onunuです。


真夏ですね。
もわもわと暑い毎日、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

1ヶ月が過ぎるのは本当に
あっという間で
気づいたらもう
カレンダー更新の時期。

新しいことに挑戦すると
時間の経過がゆったり感じる
と、よく聞くので
先月、今月は色々と新しいことに
挑戦してみました。

確かに少しだけ日々が
ゆるやかに感じるというか
いろいろなことをできた気がします。

いつもカレンダーを描く時は
下書きをするのですが、
今回のカレンダーは
”なんだか下書き良いかも?”
と、思い。

こんな絵にしてみました。

私は特別絵が得意ではないのですが
絵が上手な人の下書き、スケッチって
味があって素敵ですよね。

カレンダーを描き始めた頃よりは
多少上手くなってきたかな…
と信じたい今日この頃です。

無題330_20240723165024
無題330_20240723164609

//////////////////////////////////////

Onunuのアイテムを見る
Shopはこちらから

Onunuの世界観をのぞく
Instagram: onunu_onuonu

Onunuのつぶやきを聞く
Twitter: onunu_onuonu

OnunuのSNSなどまとめ
Onunuのリンク集はこちらから

▼お問い合わせはこちらから
e-mail: onunu.contact@gmail.com 
Tel: 050-5375-8266
///////////////////////////////////////////////////////////////////