2024/06/29 21:00

「これでいい、はもうやめよう」

こんばんは!Onunuです。


気づけば2024年も折り返しとなりました。
時が経つのって早いですね。

新しいことに挑戦すると時のながれが
ゆっくりに感じる、ということを小耳に挟み
実践しているのですが、早いです。時のながれ。

それでも新しいことに挑戦すると
小さなことでも変化があって楽しいものです。

今年の夏は少しあわただしくなりそうですが
7月はどんなことをしようかな?
どんなことが起こるかな?と楽しみです。

さて、今回はお気に入りの絵が描けました!2DE3CCE2-E911-4C32-9D82-1D6DC6E3C73D_1_102_o
128FC5FC-E99C-47D6-AFC6-38EEB4700E8B_1_102_o

どんなテーマかはどうぞお楽しみに✨

//////////////////////////////////////

Onunuのアイテムを見る
Shopはこちらから

Onunuの世界観をのぞく
Instagram: onunu_onuonu

Onunuのつぶやきを聞く
Twitter: onunu_onuonu

OnunuのSNSなどまとめ
Onunuのリンク集はこちらから

▼お問い合わせはこちらから
e-mail: onunu.contact@gmail.com 
Tel: 050-5375-8266
///////////////////////////////////////////////////////////////////