2024/03/29 21:00

「これでいい、はもうやめよう」

こんばんは!Onunuです。


みなさまいかがお過ごしでしょうか?
心と体のご健康はいかがですか?

新しい環境にいらっしゃる方も多いのかな。

今の私は節目を感じて
ワクワクしていますが、

季節が変わったり
新しい環境に身を置くと、
気分が落ち込むこともありますね。

学生時代のこの時期は
毎年変化がありました。

クラス替えがあったり
受験期に突入したり
就活シーズンに入ったり。

周りの雰囲気と自分の気持ちが
合っていないような気がして
なんとなく違和感を感じながら
過ごす時間もありました。

当たり前のようにやってきていた節目。

大事かもしれないけれど、
従わないといけない訳じゃない。

無理して周りに合わせて、
比べて、落ち込む必要なんかない。

違和感を感じるなら一度止まってみてもいいし
とりあえず歩いてみてもいい。

街に溢れる学生を見て
そんなことを思ってました。

何が言いたいのかというと…

自分がハッピーなら、
というかアンハッピーに
なっていないならば、
まあなんでもいいじゃないか
ということです。


上手く文字にできたのか
よくわからないけれど、
誰かにこの気持ちが
伝わっていたら嬉しいです。

今は意識しないと過ぎていく節目。

自分なりの節目を感じて大切にしながら
新年度もOnunuを運営していきます。

2024年度もOnunuを
どうぞ宜しくお願いいたします。

そしてみなさまも
無理し過ぎずご自分を大切に、
良い新年度となりますように♡

4月のカレンダーは
明るく、優しく、朗らかに。
こんな絵を描いてみました。

宜しければ待受などに♡
無題306_20240325224405
無題306_20240326164550



///////////////////////////////////////////////////////////////////

Onunuのアイテムを見る
Shopはこちらから

Onunuの世界観をのぞく
Instagram: onunu_onuonu

Onunuのつぶやきを聞く
Twitter: onunu_onuonu

OnunuのSNSなどまとめ
Onunuのリンク集はこちらから

▼お問い合わせはこちらから
e-mail: onunu.contact@gmail.com 
Tel: 050-5375-8266
///////////////////////////////////////////////////////////////////