2024/02/29 21:00

「これでいい、はもうやめよう」

こんばんは!Onunuです。


春の香りがする今日この頃。

間もなく3月といえど、
まだまだ寒いですね。

新年度が近づいてきて
そわそわ、わくわく。

私はことあるごとに
自分を見つめ直すというか、
自分の中にあるものを
一旦出す時間が好きです。

皆さんはどうですか?

大人になると、
自然に節目が訪れることは
圧倒的に少なくなるので
節目を感じてみようかな!
という気持ちになるんです。

そんな時間には
好きなお香を炊いて、
落ち着く音楽を流しながら、
温かい飲み物と
甘くて優しい食べ物をお供にしています。

新年を迎えてすぐではありますが
新年度ということで
また近々そんな時間過ごす予定。

大好きな時間をイメージして
優しい色を使いながら
今回のカレンダーを描きました。

皆様もそれぞれの好きな時間を
過ごせる機会がありますように♡


無題305_20240227205710
無題305_20240227205417



///////////////////////////////////////////////////////////////////

Onunuのアイテムを見る
Shopはこちらから

Onunuの世界観をのぞく
Instagram: onunu_onuonu

Onunuのつぶやきを聞く
Twitter: onunu_onuonu

OnunuのSNSなどまとめ
Onunuのリンク集はこちらから

▼お問い合わせはこちらから
e-mail: onunu.contact@gmail.com 
Tel: 050-5375-8266
///////////////////////////////////////////////////////////////////