2023/09/30 21:00

「これでいい、はもうやめよう」

こんばんは!Onunuです。

10月だなんて、もう秋だなぁ。
そう思いながらノースリーブを着て
冷たいものを飲んでいます。

暑いです。笑

朝晩は涼しく、日中は暑いので
体調を崩さないようお気をつけくださいね。

さてさて今月は”Witch’s Altar”をテーマに
魔女の祭壇をイメージしてアイテムを選びました。

元々ハロウィンシーズンには
「魔女の部屋」を、と決めていたのですが
やっぱり部屋よりも祭壇の方が神秘的な
雰囲気があって魅力を感じ変更したのです。

映画シリーズに加えて「○○の部屋」を
シリーズ化していきたいと思っています。

これからも色々と開催予定!
どうぞお楽しみにしていてください♡

さて、10月のカレンダーは
”Witch’s Altar”のコレクションを始める前に
頭の中にイメージしていた魔女の祭壇を描いてみました。

実際の撮影はイメージとは少し違う雰囲気ですが
どちらも自分で気に入っています♡

皆さんにも気に入っていただけたら嬉しいな☺️


October (1)

October

それでは、季節の変わり目なので
お体に気をつけてお過ごしくださいね♩

///////////////////////////////////////////////////////////////////

Onunuのアイテムを見る
Shopはこちらから

Onunuの世界観をのぞく
Instagram: onunu_onuonu

Onunuのつぶやきを聞く
Twitter: onunu_onuonu

OnunuのSNSなどまとめ
Onunuのリンク集はこちらから

▼お問い合わせはこちらから
e-mail: onunu.contact@gmail.com 
Tel: 050-5375-8266
///////////////////////////////////////////////////////////////////