2023/06/25 21:00


「これでいい、はもうやめよう」

こんばんは!Onunuです。

さて、夏が近づいてきました。
気温も湿度も高い日が増えていますが
みなさま体調はいかがですか?
健やかな日々を送れていますように…!

さて、7月のカレンダーのご紹介です。

今回はヴァカンスをイメージして
フォトグラファーの作品のような
絵を目指してみました。

昔の雑誌の画像を見ながら
スイムウェアのイメージをして
私好みのデザインと色を選んでみました。
50〜60年代をイメージして描いたのですが
この時代のスイムウェアってなんて可愛いんでしょう!
ずっと見ていられる参考画像がたくさんでした。

水着のデザインはスムーズに決められたのですが
背景と文字の色は特にかな〜り悩みました。

地味すぎたり、違和感のある配色になったり
色々と試しながら、こんなデザインに。
レトロとモダンが混ざったような
配色が個人的にお気に入り♡

配色を考えるのがすごく好きで、
中学生の時は友達の誕生日に送る
デコメールにかなり時間をかけてました。
懐かしすぎて、伝わる方がいるか心配です。笑

今回の絵は50〜60年代をイメージして
こうであったらいいな
という理想も込めて
描きました。

当時はこんな写真、見つけられないかもしれません。
明言しませんが、わかる人にはわかりますように。

無題279_20230621164145
無題279_20230621162444


それではまた次回もお楽しみに〜!



///////////////////////////////////////////////////////////////////


Onunuのアイテムを見る
Shopはこちらから

Onunuの世界観をのぞく
Instagram: onunu_onuonu

Onunuのつぶやきを聞く
Twitter: onunu_onuonu

OnunuのSNSなどまとめ
Onunuのリンク集はこちらから

▼お問い合わせはこちらから
e-mail: onunu.contact@gmail.com 
Tel: 050-5375-8266
///////////////////////////////////////////////////////////////////