2023/05/28 21:51


「これでいい、はもうやめよう」

こんばんは!Onunuです。

新しい年が訪れたと思いきや、もう2023年も折り返し地点に差し掛かっています。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私はじんわりと暑い日々に圧倒されています。
もう夏の到来です。

こんなにも暑いと涼しげなアイテムを取り入れたくなりますよね。
そんなわけで6月のカレンダーは次回のコレクションのテーマと同じくSummer  Partyです。

夏のちょっと過ごしやすい日にお庭や公園でパーティをするイメージで選んだアイテムたち。
あまりにも可愛いので描いていたら、ついつい時間をかけすぎてしまいました。笑
このカレンダーを描く時間は私にとって趣味でもあり、練習でもあります。
実力はまだまだですが、楽しんで、心を込めて描いているので
誰かの心に届いたら嬉しいなと思っています。宜しければ待受に使っていただけると嬉しいです♡



IMG_2667
IMG_2668

それではまた次回もお楽しみに〜!



///////////////////////////////////////////////////////////////////


Onunuのアイテムを見る
Shopはこちらから

Onunuの世界観をのぞく
Instagram: onunu_onuonu

Onunuのつぶやきを聞く
Twitter: onunu_onuonu

OnunuのSNSなどまとめ
Onunuのリンク集はこちらから

▼お問い合わせはこちらから
e-mail: onunu.contact@gmail.com 
Tel: 050-5375-8266
///////////////////////////////////////////////////////////////////