2023/04/30 21:00

「これでいい、はもうやめよう」

こんばんは!Onunuです。


タイトルにもあるように、
Onunuは2023年5月1日で3周年となります!

みなさまいつもありがとうございます♡
自分が作ったショップが誰かの目に留まるのか、
Instagramは誰かにフォローしてもらえるのか、
どきどきしながらOnunuを開設した日は
忘れられない素晴らしい思い出です。

自分の好きなことがしたい!
と、もがいていたあの頃。

子供の頃好きだったことを思い返したり
家族や友人とたくさん話をしたり
色々なところに足を運んだりして
頭の中をぐちゃぐちゃにして
自分と向き合って向き合って
たどり着いた答えがOnunuでした。

このショップを開く前にも別のことをして
失敗したりもしました。

そんな当時はまさかこんなに沢山の方に
フォローして頂けるなんて想像もできませんでした!
Instagramのフォロワーさんが増えるたびに
「自分と同じものを好きな人と出会えた!」
と、幸せな気持ちになっています♡

一歩踏み出してみてよかった。

一人でも多くの方にときめきや
ワクワクを届けられていたら嬉しいな。

3年目はもっともっと皆さんの心に
Onunuとして何かを届けられるよう
ショッピングだけでなく
コンテンツとして楽しめる、
そんなメディアになれたらなぁと
思っております。

3年目のOnunuもどうぞ宜しくお願い致します♡

さてさて5月のカレンダーは
やっぱり3周年をテーマにしました。

とにかく気の向くままに。
自分が可愛いと思うものを詰め込んで
ワクワクするデザインを目指しました♡

宜しければ使ってくださいね。

IMG_9779
IMG_9780

それではまた次回もお楽しみに〜!



///////////////////////////////////////////////////////////////////


Onunuのアイテムを見る
Shopはこちらから

Onunuの世界観をのぞく
Instagram: onunu_onuonu

Onunuのつぶやきを聞く
Twitter: onunu_onuonu

OnunuのSNSなどまとめ
Onunuのリンク集はこちらから

▼お問い合わせはこちらから
e-mail: onunu.contact@gmail.com 
Tel: 050-5375-8266
///////////////////////////////////////////////////////////////////