2023/01/28 20:56

「これでいい、はもうやめよう」

こんばんは!Onunuです。



新年初のブログ更新です。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


さて、新年が明けたかと思いきや
あっという間に2月がやってきます。


寒い日々が続いていますね。
まだまだこれから。


私は空が暗く雪の降る日に

北欧カフェでこのブログを書いています。

暗く寒い北欧の
あたたかさを感じるインテリアと
温かい飲みもので
心も身体もあったまっているところです。

温かい場所で過ごせるって、
幸せなことですよね。
寒そうに丸まっている鳥を見て
そんなことを思いました。笑
こんな寒さも乗り越えられる
温かい羽根を持ってるんですよね
すごすぎる!

寒くてお布団からなかなか
出られない毎日ですが、
同時に春も近づいてきていますね。

街のショーウィンドウは
春の装いになってきています。
春ってわくわくしませんか?
もう早く春になって欲しい!
と、思いながらも冬の良さも楽しんでいます。


こうやって四季をはっきりと
区別できる日本の気候っていいですよね。


…と、独り言のようになんでもないことを
色々と呟いてしまいましたが。


2月のカレンダーです!!
やっぱりバレンタイン♡


チョコを渡さなきゃいけない!
という社会の風潮はあまり好みませんが、
日頃の感謝を伝える良い機会ではあります。

渡したい!と思う相手や自分への労いに
なにか送るのは素敵ですよね♡


寒いので体調に気を付けて、
暖かくしてご自分を大切に
日々をお過ごしくださいませ❤︎


IMG_7900
IMG_7899

それではまた〜♡

///////////////////////////////////////////////////////////////////

Onunuのアイテムを見る
Shopはこちらから

Onunuの世界観をのぞく
Instagram: onunu_onuonu

Onunuのつぶやきを聞く
Twitter: onunu_onuonu

OnunuのSNSなどまとめ
Onunuのリンク集はこちらから

▼お問い合わせはこちらから
e-mail: onunu.contact@gmail.com 
Tel: 050-5375-8266
///////////////////////////////////////////////////////////////////