2022/12/31 10:34

「これでいい、はもうやめよう」

こんばんは!Onunuです。

いつの間にか2022年もあとわずかとなりました。

今年はどんな年でしたか?
楽しかった日々もあれば、上手くいかず
もやもやした日々もあったと思います。
365日って、長いようで短く、短いようで長い。

もうこんな日付!?と毎日のように思うけど
こうして年末に振り返ってみると、
意外と色々なことを乗り越えて来たんだなぁ。
と、しみじみと感じますね。

一年本当にお疲れさまでした。

みなさまが自分を大切にしながら幸せに、
そして健やかな日々を送ることができますように。

その日々の中に時々Onunuが登場したら嬉しいです。
来年はもっともっと多くの方々に知って頂けるように、
楽しんでいただけるように精進して参ります!

2023年もOnunuをどうぞ宜しくお願いいたします。

今回のカレンダーはPantoneの2023年の色、
Viva Magentaをメインにして描きました。
絵に込めた想いが皆様に伝わりますように。

IMG_2158
IMG_2160

それではまた。良いお年をお迎えください♡

///////////////////////////////////////////////////////////////////

Onunuのアイテムを見る
Shopはこちらから

Onunuの世界観をのぞく
Instagram: onunu_onuonu

Onunuのつぶやきを聞く
Twitter: onunu_onuonu

OnunuのSNSなどまとめ
Onunuのリンク集はこちらから

▼お問い合わせはこちらから
e-mail: onunu.contact@gmail.com 
Tel: 050-5375-8266
///////////////////////////////////////////////////////////////////