2022/09/30 21:00

「これでいい、はもうやめよう」

こんばんは!Onunuです。

Halloweeeeeeeeenの季節ですね!笑
本格的に秋になってきましたね。
みなさんの住む地域はいかがでしょうか?

早くニットが着たい日々です。

10月のOnunuは秋の夜長をテーマに
夜のリラックスタイムをイメージした
アイテムを揃えております。

発売は毎週金曜日の21:00より。
みなさまの毎週の楽しみに
なれたらうれしいです♡

さて、今月のカレンダーは落書き風(笑)
気の向くままに描いてみました。
テーマはもちろんハロウィンに。

ちょっぴりダークな感じにしてみました。
ホリデーシーズンのホーンテッドマンションに
影響を受けているような気がします。

ハロウィンのわくわくする不気味で
かわいい雰囲気を表現できていたらいいな~!

宜しければお使い下さいね♡
calender


october


それではまた次回まで、お元気で♡

///////////////////////////////////////////////////////////////////

Onunuのアイテムを見る
Shopはこちらから

Onunuの世界観をのぞく
Instagram: onunu_onuonu

Onunuのつぶやきを聞く
Twitter: onunu_onuonu

OnunuのSNSなどまとめ
Onunuのリンク集はこちらから

▼お問い合わせはこちらから
e-mail: onunu.contact@gmail.com 
Tel: 050-5375-8266
///////////////////////////////////////////////////////////////////