2022/08/27 21:00

「これでいい、はもうやめよう」

こんばんは!Onunuです。

暦の上では秋になりましたが、
まだまだむしむしと、じんわりと、
暑い日が続いていますね。

最近フォロワーが1000人を超え、
そこからも徐々に増えてきており、
嬉しい限りです。
本当に本当にありがとうございます。

これからはOnunuの楽しみ方を
増やしていきたいと思います。

Instagramの写真、ブログ、お買いもの
だけでなく、もっとみなさまの生活に役立ったり
癒しや楽しさを提供できるコンテンツを
増やしていけたらいいなと思い描いています。

ゴールの設定をしっかりとして、
時にみなさまに助けを求めながら
少しずつ成長していきます!
またInstagramのストーリーズで
質問をするかもしれません。

その際はお気軽にご意見いただけると
嬉しいです!

これからもどうぞ宜しくお願い致します♡

さて、今回のカレンダーは!
ただ描きたいものを描きました。
好きな色で好きなものを。
いつも描きはじめる前に
何かしらのテーマを設けるのですが、
今回は特に決めず。

気付いたら「好きなもの」という
テーマになっていました。

そんな自由な9月のカレンダー、
宜しければご使用くださいませ♡

サイズはどのスマホにも合うように
トリミングしたり拡大しても
違和感がないように作っていますが
いかがでしょうか?

もしご意見がありましたら
ぜひぜひ教えてくださいね~!
IMG_2142

IMG_2144

それではまた次回まで、お元気で♡


///////////////////////////////////////////////////////////////////

Onunuのアイテムを見る
Shopはこちらから

Onunuの世界観をのぞく
Instagram: onunu_onuonu

Onunuのつぶやきを聞く
Twitter: onunu_onuonu

OnunuのSNSなどまとめ
Onunuのリンク集はこちらから

▼お問い合わせはこちらから
e-mail: onunu.contact@gmail.com 
Tel: 050-5375-8266
///////////////////////////////////////////////////////////////////