2022/07/30 21:00

「これでいい、はもうやめよう」

こんばんは!Onunuです。

本格的にやってきました、夏です。

とはいっても7月も
真夏並みの暑さでしたよね。笑

今月のカレンダーは、
ヨーロッパのカフェをイメージして
アイスクリームを描きました。

湿気の少ない夏の日に
テラスでこんなアイスを食べたい!
そんな気持ちが込められています。笑

今月は、(やっと)祝日を入れました。
今まではあまり意識しておらず…すみません!

少し便利になった8月のカレンダーと
Hello Summerな待受画像
是非使って頂けると嬉しいです♡


IMG_1074

IMG_1075

湿気の多い暑い日は体力奪われますよね。
水分、塩分、栄養をしっかり摂って
健やかな日々をお過ごしください♪

それではまた次回まで、お元気で♡


///////////////////////////////////////////////////////////////////

Onunuのアイテムを見る
Shopはこちらから

Onunuの世界観をのぞく
Instagram: onunu_onuonu

Onunuのつぶやきを聞く
Twitter: onunu_onuonu

OnunuのSNSなどまとめ
Onunuのリンク集はこちらから

▼お問い合わせはこちらから
e-mail: onunu.contact@gmail.com 
Tel: 050-5375-8266
///////////////////////////////////////////////////////////////////