2022/06/30 20:02


​​「これでいい、はもうやめよう」

こんばんは!Onunuです。


…暑いですね。
とっても、と~っても
暑いですね。笑

今年の夏は、予想より早くやってきました。

カレンダーも夏らしくバカンス風な
絵を描こうと思ったのですが…

あまりにもじっとりと暑いので、
とにかく寒色系で涼しげな
癒される風景を描くことにしました。

今回はクレパスのような水彩のようなタッチで、
線を入れずいつもと違う雰囲気を楽しみながら取り組みました。

そしてそして、今月は思い入れのある
とあるわんちゃんも登場しています。

そんな7月の待受画像、
みなさんに使って頂けると嬉しいです♡

どうかみなさん、無理をせず
ご自身の体調と相談しながらお過ごしくださいね。


IMG_0026
IMG_0027


///////////////////////////////////////////////////////////////////

Onunuのアイテムを見る
Shopはこちらから

Onunuの世界観をのぞく
Instagram: onunu_onuonu

Onunuのつぶやきを聞く
Twitter: onunu_onuonu

OnunuのSNSなどまとめ
Onunuのリンク集はこちらから

▼お問い合わせはこちらから
e-mail: onunu.contact@gmail.com 
Tel: 050-5375-8266
///////////////////////////////////////////////////////////////////