2022/05/28 22:35


​​「これでいい、はもうやめよう」

こんばんは!Onunuです。

段々と雨の日、暑い日が増えてきましたね。

梅雨と夏が近づいてきているのを感じる日々です。


今月のカレンダーは海をテーマにしました🏝
昔のカレンダーのデザインを意識しながら
色味は現代的なものを選んでいます。


夏に想いを馳せつつ、爽やかな雰囲気をイメージして描きました🍃


今年の夏はどうやら暑くなりそうですね…

体調管理に気を付けて、良い日々を過ごしましょう🌿

IMG_1692

IMG_1694


次回もお楽しみに〜!


///////////////////////////////////////////////////////////////////
▼Onunuのアイテムを見る
Shopはこちらから

▼Onunuの世界観をのぞく
Instagram:onunu_onuonu

▼Onunuのつぶやきを聞く
twitter:onunu_onuonu

▼OnunuのSNSなどまとめ
Onunuのリンク集はこちらから

▼お問い合わせはこちらから
◯e-mai:onunu.contact@gmail.com
◯tel:050-5375-8266
///////////////////////////////////////////////////////////////////