2022/03/31 21:02


​​「これでいい、はもうやめよう」

こんばんは!Onunuです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

明日から4月ですね。
わくわくするような、そわそわするような
どきどきする、不思議な時期。

新年を迎えてから丸3ヶ月がたち、
改めて目標を掲げたくなる新年度の始まりです。

2022年が始まってから絶好調な方も、
なんだか上手くいかない気がする方も、
心機一転!

新しい季節を楽しんでいきましょう🌸

個人的な目標としては…
過去を振り返りすぎずに、頭の中を未来のことでいっぱいにしながら日々を過ごしていきたいと思います。

明日が今日より、良い日になりますように♡

と、いうわけでそんな気持ちを抱きながら描いた
4月のカレンダー、宜しければお使いください♡

IMG_0517
IMG_0516


次回もお楽しみに〜!

///////////////////////////////////////////////////////////////////
▼Onunuのアイテムを見る
Shopはこちらから

▼Onunuの世界観をのぞく
Instagram:onunu_onuonu

▼Onunuのつぶやきを聞く
twitter:onunu_onuonu

▼OnunuのSNSなどまとめ
Onunuのリンク集はこちらから

▼お問い合わせはこちらから
◯e-mai:onunu.contact@gmail.com
◯tel:050-5375-8266
///////////////////////////////////////////////////////////////////