2022/01/29 21:12


​​「これでいい、はもうやめよう」


こんばんは!Onunuです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今月もカレンダー配信の時期がやってきました!
今回は2月のカレンダーということで、バレンタインデーがテーマです。

冬は寒い日々が続きますが、イベントが多くてわくわくしますし、クリスマスや年末年始で家族や大切な人の存在に心温まる季節でもありますよね。バレンタインもそのうちの一つ。特に何をするでもないけれど、なんだか楽しみなのです。

そんな高まる気持ちと幸福感をイメージしながら描いてみました。

シンプルに、ラブリーすぎないようにブルーのアクセントを入れて仕上げてみました♡

2月もみなさまにとって良い日々となりますように!

IMG_1467
IMG_1468


また次回もおたのしみに♡
///////////////////////////////////////////////////////////////////
▼Onunuのアイテムを見る
Shopはこちらから

▼Onunuの世界観をのぞく
Instagram:onunu_onuonu

▼Onunuのつぶやきを聞く
twitter:onunu_onuonu

▼OnunuのSNSなどまとめ
Onunuのリンク集はこちらから

▼お問い合わせはこちらから
◯e-mai:onunu.contact@gmail.com
◯tel:050-5375-8266
///////////////////////////////////////////////////////////////////