2021/05/28 21:00

​​「これでいい、はもうやめよう」


こんにちは!Onunuです。

本日は6月のカレンダーの配信です。

6月は雨の季節。

雨の音っていいですよねぇ。

空が暗い日が多いと撮影はちょっと困るのですが笑

6月のカレンダーはこの時期ならではの
暗さ、雨で良い雰囲気を感じられる
デザインになるように意識しました。

雨の音や雰囲気も楽しみながら
穏やかに過ごしたいなと思っています♪

スマホの壁紙などにどうぞ❁

来月もどうぞ宜しくお願いします♡
また次回もおたのしみに♡

///////////////////////////////////////////////////////////////////
▼Onunuのアイテムを見る
Shopはこちらから

▼Onunuの世界観をのぞく
Instagram:onunu_onuonu

▼Onunuのつぶやきを聞く
twitter:onunu_onuonu

▼OnunuのSNSなどまとめ

▼お問い合わせはこちらから
◯e-mai:onunu.contact@gmail.com
◯tel:050-5375-8266
///////////////////////////////////////////////////////////////////