2021/05/14 21:28

「これでいい、はもうやめよう」


こんにちは!Onunuです。


ちょっとしたプレゼントに
添えるカードがない!

そんな時はありませんか?

私はとてもよくあります。笑


仲良くしてくれる友達、
一緒に頑張っている同僚、
楽しい時間を過ごせるパートナー、
いつもお世話になっている両親へ…

小さなお菓子でも入浴剤でも
手書きのメッセージが添えられていると
より一層思いが伝わるプレゼントになります。

人と会いづらいこんな時期だからこそ
思いを込めた手書きのカードを添えて
プレゼントをするのも素敵ですよね♡


こんな感じでお好きな紙、サイズに

プリントして使ってみてください♪


※商用利用はお控えください

FullSizeRender


ちょっとしたプレゼントにおすすめの
アイテムはこちらから。

▼▽▼ちいさなプレゼント▼▽▼


IMG_3432

次回もお楽しみに♡